シックな黒。
Beatsと日本の人気ストリートブランドWasted Youthがコラボレーションしたワイヤレスヘッドホン「Solo Pro」が登場します。
グラフィックデザイナーのVerdyが立ち上げたWasted Youth。そのアートワークがあしらわれたSolo Proは、パンクミュージックとスケートボードにインスパイアされたものです。本体にはW.Y.のロゴや、「Don't bother me anymore」といったグラフィックが施されています。
さらにブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカーが出演する動画も公開。子どもがSolo Proを装着すると、トラヴィスに変身するというなかなかクールなものです。
ヘッドホンとしての性能は通常のSolo Proと変わらず、H1チップにより素早いペアリングやSiriとの連携が可能。またアクティブノイズキャンセリング機能や外部音取り込みモードを搭載し、フル充電で最長22時間のリスニングが可能です。
今回のコラボSolo Proは、Tシャツとセットのカプセルコレクションとして3万5000円(税別)にて販売予定。12月19日(土)12〜14時の2時間限定でVERDY'S GIFT SHOPでのみ抽選申し込みを受け付け、当選者のみが購入できます(当選発表は21日)。AirPods Maxもいいですが、Beatsブランドもお忘れなく!
Source : HypeBeast