人気は安定して高い!
もともとファッション性の高いブランドではあったけど、Apple傘下になってからのビーツは、ヘッドフォンとしての機能性やサウンドの良さにかなりフォーカスした感があります。
もちろんApple製品との相性はパーフェクトだし、ルックスがよくて持っているだけで気分が上がるっていうのは、オーディオとしては大事なことです。
Studio 3は現行ビーツのラインナップではハイエンドなオーバーヘッドモデルで、高級感ある大ぶりなハウジングで耳をすっぽり包んでくれます。かなり効きが良いノイズキャンセリングと、ファットな低域も音楽的に再生してくれるチューニングは、もともとヒップホップカルチャーから出発したビーツらしいところ。
Beats Studio3 Wireless ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン -Apple W1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、アクティブノイズキャンセリング機能、最長22時間の再生時間 - マットブラック
26,180円(プライム限定セール32%オフ/2020年10月14日23:59まで)
Class 1のBluetooth対応で、iPhoneなどとのコンビネーションはばっちり。Bluetooth専用のApple W1チップが搭載されているので、1回タップするだけでしっかりペアリングできます。iPhoneとMacを併用していたとしても、接続が途切れることなくスムーズに切り替わるのはいい感じです。
高級感にこだわるブランドだけにふだんからあまり安売りしないんですが、今回のタイムセールでは32%オフの26,180円。これは、今まで見たなかで間違いなくいちばん安いです!
※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。