ギズモードセレクション「サイバー寝正月のための厳選グッズ」

  • author 三浦一紀
ギズモードセレクション「サイバー寝正月のための厳選グッズ」
Image: Amazon.co.jp

やっぱり正月はゴロゴロしたいよね。

ということで、もう来年のお正月に向けてギズモードは動き出しますよ。ほら、お正月って言ったら、家でゴロゴロ寝正月が基本じゃないですか。

だから、そんな寝正月を快適に過ごすためのグッズを取りそろえてみました。どうぞ!

こたつ

日本のお正月に欠かせないのが、こたつですよね。こたつに入っていると、なんだか幸せな気分になります。もう出たくない。ここで寝る。

[山善] カジュアルこたつ (70cm正方形) リバーシブル布団セット ESK-701W-FSET [メーカー保証1年]
[山善] カジュアルこたつ (70cm正方形) リバーシブル布団セット ESK-701W-FSET [メーカー保証1年]

7,729円(セール特価:12月9日23時59分まで:特選タイムセール)

購入

こちらは一人用。こたつ布団もセットです。70×70cmというサイズなので、出したりしまったりも楽ちん。なお、この商品は早期終了の可能性があるので、お早めにどうぞ。

恋人や夫婦、ご家族で使うならこちら。90×50cmです。ちょっと小さめサイズとなっています。

座椅子

こたつのお供と言えば、座椅子です。もたれかかってテレビを見ていると、いつの間にかウトウト。幸せですね。

低反発素材でモチふわの座り心地。大きめサイズで寝っ転がってもOKです。

ちょっと変わった形のゲーミング座椅子。お正月はゲーム三昧という人に。

ビーズクッション

こたつと意外と相性がいいのがビーズクッション。座椅子に座っているのがちょっと疲れてきたら、気分転換にどうぞ。

洗えるカバー付きのXLサイズ。座ることもゆったり寝ることもできます。ああ、ダメになりそう

ちょっと小さめのビーズクッションならこちら。0.5mmの極小ビーズで、体勢をしっかりキープ。

ゲーム

お正月と言えばやっぱりゲーム。次の日のことを気にせずに、夜更かししてもいいのはお正月だけ!

Nintendo Switchならば、こたつに入って寝っ転がりながらでもプレイOK。太鼓の達人も付いてくるんだドン!

大型有機ELテレビなどをお持ちでしたら、PS4でがっつりゲームを楽しんでみるのもいいかと。今なら2本もソフトが付いてきますよ。

みかん

お正月の定番おやつといえばみかん。買い物行くのも面倒ですから、大量に買って指が黄色くなるまで食べましょう。

これで、2020年のお正月は完璧だ!


    あわせて読みたい

    powered by