Mac Pro関連? Apple本社サミットでサプライズがあるらしい

  • 17,125

  • author 塚本直樹
Mac Pro関連? Apple本社サミットでサプライズがあるらしい

そろそろ情報があってもいいはず。はず。

Apple(アップル)は11月7日から、本社にてとあるサミットを開催します。さらにその最中には、なんらかのサプライズがあるそうですよ?

今回、Appleは本社(Apple Park)のビジターセンターにてFinal Cut Pro X Creative Summitを開催します。そしてそこには、「Appleのプロダクトチームからいくつかのサプライズがあります」と記載されているのです。サプライズ、一体何者なんだ…?

おそらく、もっともありそうなのは映像作成に活躍するであろう新しいMac Proの詳細が明かされることです。Mac Proはそのデザインや仕様が発表されていますが、発売日や詳細な価格は発表されていません。これらの情報を心待ちにしているクリエーターの方も多いことでしょう。

その他にも、16インチのMacBook Proに関する発表があれば嬉しいのですが…でも、完全刷新の製品をツアーで披露する可能性は低そうかな?

なお、2017年のサミットでは発売前のiMac Proが披露されたこともありました。ですので今年も、ハードウェアに関するなんらかの発表があってもいい…と思いませんか?

Source: 9to5Mac

あわせて読みたい

powered by