【今そこにある危機】妖怪アイスクリーム舐め女からアイスを守れ!

  • 8,258

  • author 中川真知子
【今そこにある危機】妖怪アイスクリーム舐め女からアイスを守れ!
Image: Jamie Squire / ゲッティイメージズ

どれだけの損害出してると思ってるの?

日本でもアルバイトのモラル低下(いわゆるバカッター)が定期的に話題になりますが、こういうのって世界共通みたい。海の向こうでは、商品のアイスを舐めて棚に戻した様子をインスタに投稿している困った人たちがいます。

自分のベロは綺麗だとでも思っているんですかね? 恋人でも無い限り、普通に汚いと思いますって。なんなんですかね? ハッキリ言いますが、まったくおもしろくありません

このアイスを舐めた少女と、動画を撮影していたボーイフレンドは既に特定されました。少女は未成年なのでこれからのことは少年司法制度に委ねられ、ボーイフレンドは成人のために起訴するかが検察と話し合われているところです。

でも、このアイスクリーム事件はこれだけでは終わりません。妖怪アイスクリーム舐め女真似をしてアイスを食べて棚に戻したりする不届きなヤツらが現れたんです。もう、本当に迷惑!!

そこで、アイスコーナーはこんなことになっています。

警察がガードしていたりーー

テキサスのウォールマートでは、銃を持った従業員がBlue Bellのアイスを守っていたりします。

まぁ、上ふたつはバイラルを受けたジョークなんですが、下は本気のガード。

アイスクリームコーナーは施錠されていて従業員を呼ばないといけなかったりーー

ボタンで従業員を呼び出さないといけなかったりします。

この状況を見て「銃を買うよりもアイス1つ買うことのほうが面倒くさい」なんてコメントも見られました。

なお、舐められたアイスを製造したBlue Bell Creameriesは、妖怪アイスクリーム舐め女が出没したウォールマートを特定し、舐められたアイスと同種の商品を全撤去しています。模倣犯の存在も怖いですし、安心してアイスを食べられるようになる日はまだ先のことになるのかも…。本当いい迷惑!

もう一度ハッキリいうけど、全然おもしろくないんですよ!

Source: Mashable

あわせて読みたい

powered by