ウ○コもあるよ。チョコレートのHershey'sが絵文字デザインを採用

  • author 岡本玄介
ウ○コもあるよ。チョコレートのHershey'sが絵文字デザインを採用
Image: HERSHEY'S/Twitter

絵文字は全25種でウ○コ絵文字もあるそうな。

スライム型のキスチョコでもお馴染み、アメリカのチョコレートHershey's(ハーシーズ)。それがこの度、125年の歴史で初めて、「ミルクチョコレートバーにデザインの変更を施す」とLaughing Squidが伝えています。

公式サイトのお知らせによりますと、このデザイン変更は期間限定で、バーのブロックにはひとつずつ、最も人気のある25種類の絵文字が刻印されます。パッケージのデザインは、絵文字チョコ用に新しく6種類が作られます。

たとえばこんなデザインになるようですね。





チョコバーのデザインが変更されるのは、標準サイズとスナック・サイズの2種類。それぞれに絵文字が刻印されます。

そもそもパキっと割って他の人とシェアするためにブロック状になっているので、会話に新たな刺激をもたらすだろう、と期待してこのデザインが生まれたんですって。採用された絵文字は市場調査で親子に選んでもらい、そのうち87%の子どもたちがシェアしたいと感じたそうです。

てなわけで、「この人にはこの絵文字をあげたい」というものをあげて、仲良く食べてみましょう。北米では夏までには発売されるとのこと。日本でも見かけたらおひとついかがでしょうか? でもウ○コばっかりシェアしないように!


Source: HERSHEY (1, 2), Instagram (1, 2)、Twitter via Laughing Squid

あわせて読みたい

powered by