スター・ウォーズのドラマ『ザ・マンダロリアン』が公開前から新シーズン製作決定との噂

  • 7,803

  • author 傭兵ペンギン
スター・ウォーズのドラマ『ザ・マンダロリアン』が公開前から新シーズン製作決定との噂
Image: Willrow Hood / Shutterstock.com

すでに名作の予感。

Disney+で配信予定となっているスター・ウォーズのドラマ『ザ・マンダロリアン』。サービスの目玉と言っても過言ではない程の高い期待が寄せられている今作ですが、どうやら公開前の段階でシーズン2の製作が決定したとHN Entertainmentが報じました。

今の所それ以外の情報は明かされておらず、情報源に関しても不透明な噂ではありますがちょっとワクワクしてしまいますね。

シーズンが追加されるということは、結構長いストーリーが想定されているはずなので楽しみな所。製作も順調で上手く行ってるからこその判断なのでしょう。これはもしかして名作が生まれてるんじゃないかと期待が高まりますね……!

とはいえ、公開前の段階で次のシーズンの製作が決まるということは、最近ではあまり珍しいことではありません。Netflixなどの配信サービスではよく行なわれている印象で、このくらいは当然という考え方もできるのですが……いや、これはさすがに過度に期待してしまいますよ。待ちに待ったスター・ウォーズのドラマなんですからね。

もしかするとこの段階でシーズン2の製作が決まったということは、今の豪華な製作チームの多くがそのまま残留という可能性もありそうなところ。少なくともジョン・ファブロー監督が残ってくれてたら嬉しい。

心配なことを挙げるとしたら、やっぱり日本でDisney+がいつスタートするのかというところ。実は先日、ウォルト・ディズニー・ジャパンは「Disney DELUXE」という日本独自の配信サービスをスタートしたのですが、現状この「DELUXE」と「+」は別のサービス。一体日本での展開はどうなるのか、そろそろ情報が欲しいですね!

Source: HN Entertainment

    あわせて読みたい

    powered by