水しぶきに負けないポケットサイズの折りたたみ無線キーボード、あります

  • 5,326

  • author 塚本直樹
水しぶきに負けないポケットサイズの折りたたみ無線キーボード、あります
Image: PR Times

コップが傍にあっても安心。

キーボードって、意外と液体がぶっかかるデバイスだと思うんです。コーヒーやペットボトルの水などが、いつ飛んでくるかわかったものではありませんよね。そんなウェットなデスクでも安心して使えるのが、耐水仕様の折りたたみBluetoothキーボード「Gotek Voyage Keyboard」です。

Gotek Voyage KeyboardはQWERTY配列の64キーを搭載したキーボードで、中央から折りたたむことでポケットサイズにまでコンパクトになります。左右のキーは166度のV字型に傾いており、自然なタイピングができるんだとか。また各キーにはシザー機構が採用されており、タッチ音の静かさが特徴です。

そしてBluetooth経由で接続するので、ケーブルの取り回しに悩まされないのも良し。スタンバイ時間は最大30日で、中断無しで最大60時間の動作が可能。WindowsだけでなくiOSAndroidデバイスにも接続できます。

Gotek Voyage Keyboardは動画通販サイトのDiscoverにて、8,600円(税別)から販売中。製品には12.9インチiPad Proも立てかけられるスタンドが付属していますよ。いずれ、タブレットとこんなワイヤレスキーボードだけで仕事をする日がくるのかな?

Source: PR Times

    あわせて読みたい

    powered by