Apple純正のブルジョワiPhoneクリアケース(4,500円)販売開始

  • 23,474

  • author 塚本直樹
Apple純正のブルジョワiPhoneクリアケース(4,500円)販売開始
Image: Apple

噂は本当でした。

カラフルなカラーバリエーションで登場した「iPhone XR」も、ケースをつけると見た目がどれも同じになってしまうのが難点。そんな我々の悩みをサクッと解決してくれる、Apple(アップル)純正の「iPhone XRクリアケース」の販売が開始しました!

公式サイトの説明によれば、iPhone XRクリアケースは「薄くて、軽くて、持ちやすく、iPhoneのボタンにぴったりフィットする」とのこと。さらに、ケースの外側だけでなく、内側の面にも傷に強いコーティングが施されているそうです。

ちなみに、ケースの素材については説明していません。柔らかいタイプなのか硬いタイプなのか、届いてみてのお楽しみ。

iPhone XRの美しいカラーを隠さない、とっておきの純正クリアケースも発売!?

とっておき(よく見る)。もうすぐ発売される遅れてきた秘密兵器「iPhone XR」。特徴的なのは6種という豊富なカラバリですが、Apple(アップ...

https://www.gizmodo.jp/2018/10/apple-official-clear-case.html

実は1ヶ月ほど前、「iPhone XRに純正クリアケースが登場する」という噂がちらりと流れたことがありました。結局、予約開始日には販売されなかったのですが、実際には開発が進んでいたのですね。

4,500円(税別)ってクリアケースにしてはちょいとお高め…? とはいえ、既存のシリコンやレザーケースと同じく(XR用はないけど…)、このクリアケースも最高のフィット感を実現しているはず。

Source: Apple