iPhone購入前に備えたい2トップ。ガラスフィルムと急速ワイヤレス充電器がAnkerより登場

  • 11,653

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
iPhone購入前に備えたい2トップ。ガラスフィルムと急速ワイヤレス充電器がAnkerより登場
Image: Anker

周辺機器が出るだけでワクワクするね!

と、もうiPhone発売を目前にして些細なニュースでも心が踊ってしまう今日この頃。そんな僕らのシャル・ウィ・ダンス?な心を刺激するアイテムがAnkerより発売されましたよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

iPhoneXS/XS Max/XR用のガラスフィルム

180917ank01
Image: Anker

まずはAnkerのガラスフィルム「Anker GlassGuard 」シリーズよりiPhoneXS/XS Max/XR用モデルが登場します。0.33mmで高度9H、一般的なガラス保護フィルムと比べると約2倍の耐久度があるという「DoubleDefense テクノロジー」が採用されているとか。

注目ポイントは調整フレームが付属していて、誰でもピッタリな位置に貼り付けられるという点。スマホフィルムを貼るのが苦手!という方にとっては心強いガラス保護フィルムです。ちなみに2枚セットなので、1枚割れてもスペアが活躍。まぁ、割れないに越したことないけどね。

価格はそれぞれ999円ですが、発売記念セールとしてAmazonでは各500個限定で10%OFFの899円で登場。iPhone買うぜ!という方は今のチャンスにどうぞ。

7.5W高速充電対応ワイヤレス充電スタンド

180917ank03
Image: Anker

続いては高速ワイヤレス充電に対応した、「Anker PowerWave 7.5 Stand」。12V対応のUSB急速充電器と一緒に使えば、iPhoneであれば最大7.5W、SamsungのGalaxyシリーズであれば最大10Wの高速ワイヤレス充電が利用できる高出力ワイヤレス充電機です。

個人的にこのスタンド型はデスクに置いておくのにベストだと思うんですよね。立てかけるだけでベストなポジションに置けますし、充電しながらの操作もできますし。なにより、垂れ流した動画を見ながらケーブルレスで充電できるって最強じゃないですか?

こちらは2,999円ですでに販売中。iPhone以外のスマホでもワイヤレス充電対応していれば活用できますよ。

あー…それにしても楽しみだなぁ。当日はもちろん、ワンボックスやら、レビューやら、カメラ性能やらを舐め回すようにお送りするので、ぜひチェックしてくださいね!

Source: Amazon.co.jp (1, 2, 3, 4)

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ